
 
 

結婚記念日

本日は結婚してちょうど8年
振り返ればイロイロな事があったが
子供も二人授かり順調に育っている

今日は素直に「ありがとう」とゆう気持ちです

結婚した当時の気持ちを今日は思い出しているが
今、その気持ちでいるのは無理w

でもコノ人と結婚して本当によかったと思う

どんだけオモチャを買ってきて在庫が増えようが
部屋の中でラジコン走らせようが
ダンボール箱に向かってエアーガンを乱射しようが
プラモの塗装で部屋の中がシンナー臭くなろうが
飲み歩いて朝に帰ってこようが

なんにも文句言わない我が嫁は最高の伴侶です
何年後かにもこの言葉がもう一度言えるように
ガンプラ在庫を増やします
いつまでも一緒にいられたらいいなと思う


たまには独身者にも憧れるが
やっぱコノ生活が一番なのである

これからの夫婦生活は特に頑張ろうとゆう気持ちは微塵もないが
今までみたいに健康に生活できれば良しです
 
 

コメント

おめでとうございまーす

同い年でこんなにもさがつく物なのかwww
こういう風に言える人って意外と少ないんじゃないかなぁ。
本当にうらやましいかぎりです

>どんだけオモチャを買ってきて在庫が増えようが
部屋の中でラジコン走らせようが
ダンボール箱に向かってエアーガンを乱射しようが
プラモの塗装で部屋の中がシンナー臭くなろうが
飲み歩いて朝に帰ってこようが

傍若無人にもほどがあるだろwww

とりあえず日曜日楽しみにしてます
たぶん、俺は二日酔いだからさ
迎え酒は最高だよねw

このシワアワセ者めっw
来年、この記事をコピペして下さいね

おめでとう~
きっとすごく相性の良い夫婦なんでしょうね。
話を聞く限り、奥さんだけでなくアキさんも
パートナーが喜ぶように接してあげているような気がする。
それでいて自然体なんだから、いいよなあ。

とひとの夫婦を褒めたぎってみる。

>たけ殿
ありがとうございまーす

一人が嫌で結婚した部分もあるんですが
とりあえず今後もおもちゃ買いますw(爆)

>yonta殿
傍若無人はオモチャに関することだけです(キッパリ)

25日楽しみです
ホテル予約しなくても良かったんじゃないですか?(笑)

>ゼンラ殿
>来年、この記事をコピペして下さいね
是非そうしたいです
間違っても削除しないように…

>モノログ殿
もっと褒めてもいいですよww

お互いに好きなことをやってるときは干渉しないようにしてきたのが良かったのかも
ようは、放し飼い状態ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/197-30f8a8e8

 

