
 
 

愛煙家

最近、禁煙をする人が回りでも増えてるけど、オレは禁煙する予定はありません。

そんな自称愛煙家(ポイ捨てなんてしてませんよ!)の愛用品はこれ
200509010903000.jpg


そうタバコケースです、中には約23本ぐらい入ります。
他のケースも持っていますがこのケースはタバコの残りが2本ぐらいになったら1箱分入れれるので重宝してます、人によってはカード入れなんかに使っている人もいます。

200509010904000.jpg
中身はこんな感じです。

形はウイスキーが入っているみたいに見えるので飲みに行ったときには女の子なんかは「それ何?何が入ってるの?」とほとんどの場合聞かれるので掴みにも使えます(笑)

やっぱ、ショップの画像のほうがわかりやすいですね。詳しくはこちらからどうぞ↓。
Twenty 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/2-fe9fe3f4

 

