スポンサーサイト

 
 

年賀状

明けましておめでとうございます
昨年はこんなブログでも見に来ていただいて感謝感謝です

今年の仕事の目標は…
特に無いですw

プライベートでは
・釣りにもっと逝きたい
・ガンプラの在庫を減らしながら在庫を増やしたい
・そろそろ自家用車でも購入したい

また一年後自分の日記を読み返して反省している年末が容易に想像できますが…


皆様にとってこの一年が実り多き一年でありますように
 
 

コメント

あけおめー
ガンプラまだ買うつもりなんか!!
去年はなかなか多忙でしたよね、アキさん。
たくさん釣りにいけるといいですねー!

あけおめ!
沢山釣って、沢山ビールを消費するとイイですw

>モノログ殿
ことよろー
欲望は尽きることがないもんだねw

今年は自分のペースで仕事をしていきたいもんです
今年こそ一緒に海に逝こうね
釣りに逝く時はメールするか押しかけるかどちらかにします

>ゼンラ殿
ころよろ!
そろそろプリン体がきになるけど
どうしても飲んじゃうですよねぇ(苦笑)

あけおめ

今年はさらにビール芸に磨きをかけてください(笑)

>yonta殿
コトヨロ

すでにビール芸は匠の技に近づいてますww
今年もいっぱい飲みに逝こうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/200-0193e85f

 

