スポンサーサイト

 
 

デキチャッタみたい!

永らく放置していた当ブログですが
今まで正月休みだったわけではありません

日々の仕事に…追われてないけど
適当にやってました

ちょっと時間が空いたので前から作りたかったショーケースを作ることにしたのだ
ってゆうか作っちゃったんだけどネw

初代はコミコミだったけど今回2個作ったので空きスペースが大分できました
アクリルケース1


そして2代目はエヴァとタチコマ達
アクリルケース2


そして最後は3代目だけど
アクリルケース3

まだまだ定員までは余裕がありそう♪

アクリルケースを作るのに6時間ぐらいかかった…
できてしまえば自己満足の世界なんだけど
もう少し上手にできないもんかと反省点はいっぱいあるんだけど
作り直す気には絶対になれないのでコレでヨシと自己暗示をかけて終了です
 
 

コメント

こんにちは

早速遊びに来ましたよ♪

おぉっ!
これ、プラモですか!?
フィギアなのかな?

『ガンダム』カテゴリーをちょこっと拝見しましたけど、
物凄い量ですね~

私もプラモを作ってみたいんですけど、
作った後飾る場所もないしなぁって思って、手を出せずにいるんですよね。
こだわり陶芸家みたいに、投げ壊しちゃおうかな(苦笑)

また遊びに来ますね。

イイ感じじゃないですか!
やっぱ自作はイイよね!自作!
売り物とは違う味が出るし

>ともっち殿
いらっしゃいw
フィギュアとプラモ両方ゴチャ混ぜですよ
在庫も量だけはありますが完成するのはいつになるのか…(苦笑)

プラモ作りはオススメですよ
機会があれば是非挑戦してみてください

飾る場所は……なんとかなりますw(無責任)

>ゼンラ殿
イイでしょーwでしょーww
でもよぉーく見ると雑な作りなんです
携帯カメラの画素が低いのに救われました(爆)

怖いのは引越の時ですね
今のところ予定はないですけど!

3人目がデキチャッタのかと思っちゃいましたよー。
アクリルケースを設置するスペースはまだお部屋にあるのですね。
そのうち天井からの吊り下げ収納とかも出来ちゃうのかな・・・。

>モノログ殿
オレの思惑通りに引っかかったーwww
そろそろ家が手狭になってきているので引越も考えるんだけど
メンドクサイんだよねぇー
こうなったら賃貸だけどビフォーアフタァーしかない!?

いやっほー
あけおめーーーーー

地震きたらこわいっすね。
スペースがあってうらやましい

>たけ殿
コロヨローーーーーーーーーー

自身よりもチビたちからの被害の方が心配です…
まだまだスペースはあるのですが新しいケースを作る気力がありませんorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/201-7ef4ed32

 

