スポンサーサイト

 
 

あ゛ぁぁぁぁぁ

久々の更新ですが毎日元気にガンダムのDVD観てます♪

今日は取引先の人の送別会だとゆうことで久々に外に飲みに逝ってきます
気が進まないけど大人の事情があるんだよね

なんかめんどくせぇー
けどビール飲みすぎても大丈夫なように液キャベ飲んじゃってる自分がいるんだけどネ

 
 

コメント

おつかれさまでーす。
テーブルの端っこで人知れず大量にビールを注文しているアキさんの姿が見える・・・!

付き合いで飲むビールほど悪酔いするものはないですからね(^-^;)
うちの旦那は最近うこんの力も効かなくなって
一緒にソルマック飲んで凌いでる様です(笑)

アキさんの体液の90%がビール、残りが液キャベと、高校で習いました

行ってらっしゃぁ~い

飲み過ぎないように気をつけて~
って、流石にもう飲んでないですね。

>モノログ殿
乙です
なんでわかったの?(笑)
いつもより大量に飲んだのにほとんど酔わずに帰ってきました
睡魔にも負けずに家に帰ってから一人酒でしたけど…

>sacchin殿
付き合いの酒ほど不味いものはないですね
こんなんだったらガストでフリードリンクを飲んでた方がマシです  ハイ
>うちの旦那は最近うこんの力も効かなくなって
「うちの旦那は最近うんこの力も効かなくなって 」って読んじゃった スンマセン

>ゼンラ殿
コラ!勝手に調べないww
教育指導要領に言って義務教育から導入してもらいますw

ちなみに体液にはニコチンもかなり溶け込んでます

>ともっち殿
ハイ 帰ってきて4日もたっちゃいましたw
カッコイイカクテルが似合う大人に早くなりたいモンですな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/202-b680a593

 

