スポンサーサイト

 
 

お尻フリフリ

今日、名古屋では昼チョイ前から雪が降り始め1時ごろには完全に積もってました

なにを狂ったのか昼からアポを入れていたので渋々車に乗り込み高速にをかっ飛ばしていってきました(時速40㌔ですけどナニか?)

一人カラオケボックスにも飽きたので写メでも撮ってみる事に


高速


行きは1時間帰りは4時間かかりましたorz
雪の日は仕事なんてするもんじゃないね
 
 

コメント

雪の日に高速とはおそろしー!
私の町はいまごろ雪景色なんだろうなー。
ジュニアたちは大喜びですね!

なんか大雪だったみたいだね
こっちも降るとか言ってたけどセーフでした

おかげで洗濯と掃除が進みます・・・w

行きはよいよい、帰りは怖いですね。
お仕事、お疲れ様です。

雪の日くらいはビール飲まずに運転して下さい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モノログ殿
計画性のない旅行よりは安全かと思うのだけど…

ジュニア達には雪は投げるものだと教えてあるからダイジョーブw

>yonta殿
炊事・洗濯・掃除と仕事より多忙な日々のようですなw

>ともっち殿
本当に帰りは最悪でした
このまま車を止めて次の日まで寝てようかと真剣に悩みましたからね(苦笑)

>ゼンラ殿
この日に飲まずにいつ飲む!

帰ってからいつもより飲んでましたw

>隠しコメ殿
了解です
こそっと見に行きますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/203-be41ed65

 

