スポンサーサイト

 
 

つかの間の休息

2月になってからずぅーっと忙しくブログも放置気味にしていたら
アダルト関係のコメが多くなっていた

こんなんでアクセスアップしているつもりなのか?
スパム以外の何者でもないと思うのだけど
非常にウザイです

仕事のほうが今週がわりと暇なのでガンプラの買出しにでも逝ってこようかと思ってます(爆)
あと1ヶ月もすれば暇になってくると思われるのだけど
この時期は睡眠時間もあまりとれず馬車馬のように働く日々です

でも一年間通して考える本気出して仕事している時間は非常に短くて
2~4月と11・12月ぐらいが一応稼ぎ時といった感じです
そのほかの時期はノンビリと過ごしているのでコレといって不満はないのだけど…

たまぁーに人付き合いがスッゴク面倒になるときがあるわけで
そんなときはコノ気分の時期が過ぎるのをただじっと待ってたけど

先月には我慢できなくなって爆発してしまったことも…
まぁーどっちが悪い?とかはお互い様なんだろうけど
何回も打ち合わせをして提案をして
最終的には金額の話になるんだけど、そこで折り合いがつかず
「そこまで言われるんだったらオタクの仕事なんてできない」
っといって帰ってきた

その後も先方から連絡はあったけど
気が合わない人間と無理に仕事をするつもりもないので
「今後、そちらからの仕事はお断りします」
って言ってオレの中ではスッキリした気分で終われたからよかったんだけどw

あと少しで仕事も終わる
そしたらなにしようかなぁー(イロイロ妄想中)
 
 

コメント

アキさん穏やかそうに見えるんだけどねぇ。

俺より熱い男なんだね!
かっちょえぇ。

俺は官僚にペコペコです(苦笑

楽しそうな仕事っすね
低調にお断りするのは得意ですよw

書いてる傍からアダルトスパムが来てる(笑)

まだお忙しい時期が続くのですね。
忙しいと、心のゆとりも少なくなってくるから、早くゆっくりできるといいですね。

>スッゴク面倒で
シャア専用?
ジャブローでジムを一撃で?

と思った俺は間違ってないはず

ガンプラ値上げ??ってニュースありませんでしたっけ?いまがチャンスだー
早く暇になるといいですなー。

>たけ殿
やっぱ嫌なものは嫌なんです(キッパリ)
でもね、大体譲歩するほうなんですよ

でもオレの決めているラインを超えるとダメなんですw

>ゼンラ殿
相手が怒っているのを見るととっても楽しくなるのはオレだけ?!

ゼンラさんがキレてるのを見てみたいです  ウン

>ともっち殿
現在進行形です
本当にウザイですよね

っあ、ともっちさんじゃないよw

心のゆとりは今の時期を除けば満開なのでダイジョーブw

>yonta殿
MSVで是非商品化をして欲しいもんです  ハイ
ぜってぇ売れないと思うけどね

オレも入力しながら思ったwww

>モノログ殿
石油高等の余波はココまで来たかって感じだね
ここで大人買いを超えるときが来たのかもw

暇になったら一緒に飲みに逝こうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/204-3b177465

 

