スポンサーサイト

 
 

出撃

眠い…

何度も目覚ましがなってたけど結局起きたのは4時!

今日は仕事を放棄して碧南まで釣りに逝ってきます
狙いは稚〇ユ

釣りをするまで稚ア〇が海で釣れるなんて知らなかった
アユはずぅーっと川にいるもんだと…

今日の敵は後ろで鮮度抜群の魚を狙うネコ
なかなか人懐っこいから許してしまうのだけど(苦笑)

釣れるといいなぁーーー(切実)
 
 

コメント

つれましたかー?
焼き魚食べたいなー

そんな朝早く起きれない… アタシ

まだ起きてる・・・アタシ

4時前に起きちゃう・・・アタシ

海育ちなんすね
初耳

>モノログ殿
焼き魚は無理だった…

それ以上聞かないでくれぇーーー

>yonta殿
いつでも目覚ましの予約を待ってるよw

結婚式に寝坊…(妄想中)
期待してますw

>ともっち殿
もしかしてまだ起きてる???

早く寝てください
誰かの腕枕でww

>たけ殿
ナーカーマァァーーー発見ww

>ぜんら殿
オレのこと!?
オレは根っからの名古屋っ子ですタイ

釣りは発見が多いですね  ウン
地球が連れるなんて最初は知らなかったww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/205-2de18377

 

