スポンサーサイト

 
 

無事に帰還しましたが…

今週の月曜日からグッタカと2泊3日フィッシングツアーに逝ってきましたが
ゼンゼン釣れないでやんの(苦笑)

イカはどうやら冬眠中のため留守だったようです
初の海上釣堀でも見事撃沈だったけど
初心者コーナー(?)でアジを乱獲してきました

まぁー心の洗濯ができたのでヨシとしましょうw

それにしても3日間飲み続けた結果
胸焼けが酷くしばらくは禁酒生活が続きそうです

仕事のほうも落ち着きを見せているので
来月ぐらいからは夏休みが取れそうです(笑)

あと前回のオフ会の記事も書こうかと画像を見ていたらアル人が暴れている画像(当社比)しかなかったので自主規制で公開しないことにします
 
 

コメント

お帰りなさい♪

私は、アジも好きです♪

飲みすぎには、気をつけてくださいね♪
(人の事は言えない)

青モンは美味いよ!
ここのブログ、笑い男ブログに路線変更?w

>アル人が暴れている画像
それを公開しないでどうするよ!

アル人はアル中っぽいから大丈夫アルよ

だから、私をはめるなあ!

3日間飲み続け・・・いよいよオフシーズン到来ですな。

>ともっち殿
今度は釣りオフしますか?
目の前で刺身作りますよ!みてくれは保障できませんけどw

最近では朝起きてコーヒーにしようかビールに使用か考え中ですw

>ゼンラ殿
青モンの大物はいまだに釣り上げたことがないので…orz

今度、電脳をハックしますw

>yonta殿
だって年々パーワーアップしてるので公開したらFC2からアカウント停止を喰らいそうなのでヤメときましたw

>モノログ殿
モノログさんの名前を出してないのに皆がわかるなんて認知度がアップした証拠ですよw

今度は朝まで飲み続けれると思うので挑戦しに逝きますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/209-6f430e27

 

