スポンサーサイト

 
 

ガンプラEXPOin名古屋で開幕

昨日より始まりましたガンダムEXPO♪
ガンプラ

なんか入場無料をエサに来客数を稼ごうとゆうバンダイの戦略がみえみえ

逝かないよ (まだ強気)


しかもガンプラEXPO限定のプラモがあるらしい

い、逝かないよ  べ、べつに買いたくないし (鬼汗)


MGザクリアルタイプカラーなんて欲しくないもん(涙)



ガンダムをはじめとするサンライズ製作ののロボットアニメ系は、名古屋テレビ改めメーテレが制作にかかわっていたので、生まれ故郷に凱旋みたいな感じなのだけど
大人の事情が大いに絡んでる感が否めないのはあるんだよね

バンダイの戦略にハマルのは嫌なので自分で作っちゃおうかなw

 
 

コメント

エクシア
目標を駆逐する

刹那萌え~w

最近はガンプラよりボトムズが好き

で、けっきょくガマンしていかないつもりなんですか?

>yonta殿
息子に駆逐されないように
早くトランザムを起動させるべしw

>ゼンラ殿
最近ボトムズ・レイズナー・エルガイム・ザブングルのキットがリニューアルされてますね

オレはダンバインを希望ですw

>モノロ殿
え?え?
そりゃぁー逝きたいさ!
逝きたいとも!

でもね、逝ったけど入場制限で諦めて帰ってた(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/211-7e5e35d6

 

