
 
 

逝ってきました

GWを楽しんでますか?
オレは楽しんでるけど、平日休みのオレには人が多すぎて辛い…

そんな中、家族で遊べるところへ逝こうということになり
逝ってきた場所は「日本モンキーパーク」

猿動物園の色は濃くなく
どちらかとゆうと遊園地がメインのイメージでした

当日は朝早くから家族を叩き起こして
タバコとホットを堪能しなら家族が眠い目を擦りながら準備しているのを監視♪

だってオレは早く起きたから
風呂も入ったし
歯も磨いたし
宿題も済ませたので余裕なのだ!

逝った日は2日ですGW中とはいえ一応平日
コレなら人も多少少ないだろうと思いチビ達は保育園を休んで出発

高速をカットバシて1時間程度で目的地に到着

嫁・チビ2人はフリーパスを購入してアトラクションへまっしぐら!
オレは売店へまっしぐら!

画像はコレしかありませんが…

まずは軽く一杯w
でも画像は2杯目です
20080502104037.jpg


そして3杯目
20080502112429.jpg


そして4・5・6杯目
20080502121743.jpg


ここまでにかかった時間は2時間弱
帰りの運転もあるのでココでストップ

その後、気温27度の晴天のした家から持ってきたアクエリアスをチビチビと飲みながら閉園までの約5時間過ごしました(苦笑)

帰りは渋滞も無くスイスイと家に到着して
お疲れ様の1杯で締めましたとさww
 
 

コメント

お父さんもアトラクションに参加しようよ

飲み過ぎwww
うらやましいぞ

ちゃんとモンキーセンターの方にも行きましたかぁ(^_^;)
サルたくさん居るのに~
リトルワールドなら、世界のビールが飲めるんじゃないでしょうか?

お疲れ様でした。

モンキーパークなるものがあるのですね。
私はサル好きなのでイってみたぁ~い♪
ビールも堪能できて、楽しい1日だったみたいですね♪

アトラクションってどんなんがあるんすか?
なんか面白そう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/212-d3ff7029

 

