スポンサーサイト

 
 

昨日で31周年

昨日で31歳になりました
この年になると特に何をするわけでもなく
誕生日というイベントは過ぎていくのです

自分が小さい頃、自分が大人になったら…とイロイロ想像していたモンですが
変わったことといえば車を運転するようになった事と仕事をしているぐらいかな

ガンプラは今でも作ってるし
マンガも読んでる、アニメも見ている

大事な人と別れたり、出会ったりしてきて
自分なりに考えながら今日までやってきたので
少しぐらいは「大人」になってるのかもしれないが

子供と一緒にゲームをやってお互いのスコアなどを張り合っているww

来年はどんな自分に変身しているのか
今からでも想像できてしまう(笑)
 
 

コメント

来年は磯釣りもやってると思います
俺とw

ハッピーバースデー!

>来年はどんな自分に変身しているのか
変身してねーじゃんwww

おめでとーございました!(ノ^^)八(^^ )ノ
来年の誕生日には起こせよムーブメント!

>ゼンラ殿
離島に逝って釣り三昧で寂れた旅館に泊まってみたい
是非、機会があれば逝きましょう!

>yonta殿
あざぁーっす

>変身してねーじゃんwww
お互い様www
あっyontaさんは愛の奴隷に変身して子守番に進化してましたね(笑)

>モノログ殿
あざぁーっす

最近、人類の進化論がウソだと思うようになってきました(笑)

遅くなりましたが

お誕生日、おめでとうです♪

来年の誕生日までに、変身しないの?
でも、
来年の今日は、どうなってるかなぁ~
って思うだけで、年を取るのが楽しくなるよね♪

31歳も、素敵な1年にして下さいね♪

>ともっち殿
あざぁーっす♪

来年までに変身ですか!?
な なんいなろうかな~♪
自分でテンプレ作れるようになってみたいとは思いますが
たぶんガンプラ作ってると思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/214-46e3ba2e

 

