スポンサーサイト

 
 

思い出しちゃった♪

もうスグyontaさんの結婚式です。
ブログを通して知り合って
何度かオフ会を開催して親睦を深め自らの本性をもさらけ出したのに
結婚式に呼んでいただくことが素直に嬉しいです

以前yontaさんがブログで紹介していた「中村屋」を思い出し
久々に見てみたくなったので
ググって調べて見たらやっぱり面白い

中村屋はココです

こんなスピーチをyontaさんの結婚式で聞けるかと思うと
今からワクワクします。

 
 

コメント

中村屋

2年位前に始めてみた時、ホントにオモロイなぁ♪って思ったよ。

土曜日、楽しみですね♪
(いろんな意味で)ププ

中村屋!
懐かしいw

>ともっち殿
なんか昔に見たものより若干変更されているような気がしましたが

土曜日は飲みすぎて壊れないようにしましょうね♪

>ゼンラ殿
中村屋を超えるフラッシュが未だに出てこないですね
でもPyaでは1位じゃないんですよね!

二次会お疲れさまでした。

今更ですが誕生日おめでとうございます。

中身はなかなか変わりませんよねぇ

まさかの2次会最後の中村屋を聞きましたか?
たぶんあのテーブルの一行はすぐ帰ってしまったんだろうな・・・w

ありがとうございました

まだまだ飲み足りないぜww

>たけ殿
お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

外見だけは確実に変化していますが
内面は退化している気がしますw

>yonta殿
最後まで飲んでた新郎なんて初めて聞いたw

本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/215-1e7eb4f5

 

