スポンサーサイト

 
 

三度目の三〇上陸

6月7日に三度目の三〇上陸に逝って来ました。
名古屋駅でモノログさんと集合(ココから書くのか!?)
約束の時間丁度にモノログ登場
早速キップを購入してイザ三〇へ

あえてカテゴリーはオフ会にしましたw
披露宴に酔っ払って出席できないので
新幹線の中では缶ビール2本で我慢

とりあえず披露宴会場に到着して受付を済ませて
ホールでしばらく待機してたけど
ほとんどの人がアルコール飲んでたよw

やっぱそういうつながりが強いのだろうと妙に感心(笑)


まだまだ先が長いのでyontaさんに注いでも飲んでくれないので
自分が飲むことに専念していたので
写真は一切無しです、携帯のカメラモードも一度も起動していませんw

正直ココまでネット色が濃いとは思っていなかったのでビックリでしたが
余興も楽しく、料理も美味しく、花嫁も美しく、楽しい披露宴でした♪

披露宴も終わりホテルに荷物を置いてから2次会会場に向かって歩いてたんだけど
オレの後ろにはいつの間にか2次会会場へ向かう集団が大勢付いてきていたw

会場に着くとソコには空気の読めない人が挙動不審な動きをしていたw
なぜか一番隅の席でテーブルには食い物が何一つなく
瓶ビールだけが無造作に置かれていたw

ココでみらさんに始めてのご対面!
最初の印象は大人しくカワイイ感じの人だなーってのがイメージとしてあったけど
30分もしないうちに印象が変わっちゃったw

yontaさん関係のココのテーブル以外はなぜか狂喜乱舞していたよ
立食だったんだけど、ココの空気読めないテーブルだけは全員イスに座って宴に参加してました

ビンゴ退会ではオレが岩盤浴のセット
他の人は……それぞれのブログで確認してね♪
(モノログさん よかったね♪)

最後はお約束の胴上げ
まぁーコレも他の人が書いているので詳しくは書きませんが
いつ新郎が床に叩きつけられるかウキウキしながら観てましたw
花嫁の胴上げはオレも初めて観たwww

ここで3次会には参加しずにグダグダのオフ会に突入
酒好きの人たちは床屋で4時まで飲んでいたらしいが
オレは12時ぐらい(?)には睡魔に襲われホテルへ帰還w

翌朝は5時に起床するが6時までウダウダとベットでゴロゴロ
7時には朝食を食べてたけど回りには知っている顔が誰もいないw

その後yontaさんに最後の挨拶をして
皆でシィースゥを食べに旨いと評判の寿司屋へGo

ほとんど無言で寿司を食べ
ちょっと無言で不二家で甘いものを食べて
三〇駅でたけさんとゼンラさんとお別れです

オレ・モノログさん・みらさんとで新幹線で西へ向かって出発
女性同士話が通じるものがあるらしく楽しく会話をしている横で
富士山を見ようとキョロキョロする31歳のオッサンが挙動不審に動いてました(苦笑)

名古屋駅についてからはモノログさんと地下街で軽く一杯してから解散しました


yontaさん あげはさん
結婚本当におめでとうございます。
本当に家族、そして仲間に祝福されているのが伝わってきた、とても楽しい最高の結婚式でした。
遠い地よりお2人の幸せを切に願っています。

モノログさん
最後まで付き合ってくれてありがとうね。
新しい家族(?)と仲良くしてください(笑)

ゼンラさん
今回はすっげぇー無口でしたね(笑)
またオフ会しましょうね

たけさん
相変わらず最後まで飲んでましたね(笑)
人のことは言えませんが飲んでいるときはもう少し食べましょう!

みらさん
いきなりお腹を触られたときは抱きつくとこでしたw(嘘)
またオフ会しましょうね、名古屋にも是非いらしてください
お待ちしております(笑)
 
 

コメント

おつかれっした。

よく考えると、二次会から全く食べていないことに気づいたんだよねw

そのうち名古屋に行くのでまたおつき合い下さいませ。

最近、ダークサイドな作業をしてたんで、つい得意の無口を発動してしまいましたよ
初日は結構しゃべったつもりでしたが
次回は本気(笑)出しますよ

ありがとね~
まぁ、あんだけオンラインの方々がいれば、カテゴリはオフ会だよねww

次は普通に飲みたいね
寿司を俺も食べたいぞぉぉぉぉぉ

あれは軽くいっぱいだったのかよぅ!
新しい家族、もとい研究室に連れて行かれた見せ物は、
気持ち悪いはうるさいはで疎まれています。

お疲れ~♪

久しぶりにアキさんに逢えて、嬉しかったです♪
楽しい披露宴でしたね~♪

岩盤浴セットが当たったんだぁ。
イイなぁ・・・

私なんて、カエルのストローが付いたコップ(?)だったよ。
チビッコが飲むようなヤツ・・・

私の1つ前に当たった人が、私が狙ってた番号を言っちゃったのさ。
それがなんとDS!!
悔しさを、ここにぶちまけてみました。

>たけ殿
お疲れちゃんでした

名古屋に来るときは宿無でOKですよ
だって朝まで飲むでしょ?w

>ゼンラ殿
>次回は本気(笑)出しますよ
本気の無言じゃないですよね?w
たけさんみたいに喋ってくれる人がいつと、つい、無口になってしまいますよね(笑)

>新郎殿
三島オフではなく名古屋オフしましょう(笑)
コーチンオフでどう?

本当にお疲れ様でした

>モノログ殿
どちらかというと軽くの部類にはいるかなw

たしかに疎まれるだろね
あのキャラでは…
モノログさんだけでも親友になってあげてね(笑)

>ともっち殿
生ともっちさんが元気そうでホッとしました
入院していたなんてウソのように元通りでしたね(笑)

ビンゴ景品も持ち主を選ぶということでしょうか(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~。
モノログさんのとこから
やってまいりました。
先日はご来訪ありがとうございました。

アキさんも披露宴でいろんな方と
会えたのですね。
うらやましいなぁ。
今度、名古屋に遊びに行くときは
よろしくお願いしま~す!

こんなブログにようこそ、おいでくださいましw

結婚式は壮大なオフ会でしたよ(笑)
是非、名古屋に来てくださいね
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/216-00c6d781

 

