スポンサーサイト

 
 

復活♪

えぇぇぇぇーーー私事ではありますが


風邪が治りました♪

一昨日の夕方から体調が急変して熱が39度を軽く突破
全身を寒気と激痛が時折襲う中
喉が痛いといいながらタバコを吸って紛らわしていました(笑)

しかし、点滴って効くね
いつ作ったやつかわかんないけどw


まだ喉の痛みだけは若干残ってるけど
ここまで回復すれば飲みにも釣にも行きたい放題
 
 

コメント

お 良い具合に病んでますねwww

治りきる前に酒飲むといいと思いますよ

体労れww

酒はいいと思うよ

>yonta殿
病んでるのは体だけだからね!
精神はたぶん大丈夫…のはず

アルコール消毒は熱が高いときは危険ですよ(実証済)

>たけ殿
季節の変わり目には風邪を呼び寄せる律儀な体質みたいですww

本日、治りかけなので薬と一緒に胃の中に流し込みました(笑)

この時期に風邪とは!
さすがオリジナリティに富んでますねえ。
てか病床でタバコはいかんだろ~

風邪の時くらいは、ニコレットかニコパッチでお願いします
で、そのまま禁煙でw

>モノログ殿
>さすがオリジナリティに富んでますねえ。
そ そうなの?

タバコはちゃんと灰皿のある部屋で吸ってるから大丈夫w

>ゼンラ殿
無理!絶対無理!!

タバコくわえながらコメ中ですww

ワタシもお酒とタバコは
やめられません・・・(涙)
タバコが吸える=回復のしるし
ってことですよね~!
バンザ~イ!

あらら

39度超えですか・・・
それはさすがに辛いですね・・・

知恵熱ですか?

もうしばらくは、大人しくしてて下さいな。

>さんどまめ殿
風邪を引いても無意識にタバコを吸ってるんですよね(笑)

酒とタバコと釣はやめられませんねw

>ともっち殿
今では完全に治りましたが
当時は動きたくても動けないし、悪寒でブルってました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/217-7a23a9a4

 

