スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

疑惑!

待ちに待った夏休み

何処へ出かけても昼間からガキンチョどもがウロウロしている夏休み
しかし、我が家では何の関係もない夏休み

夜も熱帯夜でエアコン無しではとても寝ていられない
寝ていても暑いので必然的に寝相も悪くなる


我が家では和室に布団を敷き詰めて家族全員で寝ているのだけど
嫁以外は非常に寝相が悪い(笑)

これもDNAのせいだと思うのだけど
とにかく寝相が悪い

夜寝ていた場所と朝寝ている場所は違うのは当たり前なのだ

チビたちとオレが寝ながら陣取り合戦を毎日しているらしいのだけど
その陣取り合戦を仲裁する為にチビ達とオレの間に嫁が寝ている


しかし、防波堤ができても攻撃の手が緩まることはない♪
少しでも己の自由な形で寝ていたいと人間の持つ本能で毎晩オレとチビから嫁は集中砲火を浴びている


でも寝ている間のことを起きてから文句を言われても
まったく見に覚えがないww



そんな不毛な争いが続いている、ある日のこと
防波堤はいつもより、かなり早く起きていたらしく
オレとチビ達との境界線が崩壊した!

そしてチビ1(長男)がオレの懐に忍び込むことに成功!
オレは気づかないまま朝まで眠り続けていた


そして朝、目覚めてビックリだ!
なんとオレの股間の辺りが濡れている


この年でやっちまったのか!?
30歳も過ぎるとお漏らしぐらいみんなしているんじゃないか?
とかイロイロ考えたと同時に考えていたのが
この現実もどうやって亡き者にすることができるのか(爆)


でも自分がお漏らしをした現実を認めることができない
もしかしてチビがやったんじゃないかと、辺りを見渡すと
離れた場所でスヤスヤと寝ている

あんな離れた場所からオレの布団まで小便を飛ばすことは不可能だ
しかもピンポイントでオレの股間の辺りを狙うなんて神業だ!


そんなアホなことを考えていると嫁が登場!


なんて言おう……(鬼汗)


嫁「布団干すから、着替えてきたら?」


!!!!!

コイツなんで知っているんだ?
は はぁ~ん さてはオメェー相手の気を感じることができるタイプだな!


コイツはゼッテェーオレを疑っている

たしかにオレの布団が濡れていて
布団で寝ていたのはオレだけ


たしかに、この状況ではオレがヤッタと思うのは当然かもしれない
しかし、私は宣言しよう
決してお漏らしなどしていないと!


でもズボンもしっかり濡れているしこの状況では圧倒的にオレが不利だ




???
ズボンの濡れ方がおかしい
ズボンのモモの辺りが濡れているだけでパンツは濡れていない
  

嫁を見るとチビ(長男)の服を剥ぎ取っている!


嫁の解説ではチビ(長男)がオレの布団でオネショをした後
脱出に成功して何事も無かったの様に自分の布団で寝ていやがったらしい


今夜も戦いは続くのである…
 
 

コメント

ぷぷぷっ!
チビちゃん、すごいわ~!
睡眠状態とは思えぬ技。
お父様の遺伝子があればこそですね(笑)

よ、よかったね、自分のオネショじゃなくて…!
一瞬やっちゃったのかとドキドキしましたよ。
3人の暴れん坊に囲まれて寝る奥様は、毎晩命の危機ですね。

一瞬、嫁さんがぶち撒けて、早々に起き逃げしたのかと思ったw

奥さん大変だね(^_^;)

うちの場合3人とも、あんまり良くないから地獄の予感w

今でも気を抜いたらネゲロじゃねーやお漏らししちゃうかも

寝相悪いより寝言で絶叫のが質悪いよw

>さんどまめ殿
今度はオレがやり返してやりますww

寝相の悪さは我が家では遺伝ではなく本能だとオレだけが主張しています(笑)

>モノログ殿
当事者(オレ)はもっとドキドキしたよww

奥様は完全熟睡の奥義を習得したらしいですぞ(笑)

>ゼンラ殿
たまにオレより早起きしていて
寝付けないと言われることがあります(笑)

>yonta殿
勝者はすでに決まってるんじゃない?(笑)

がんばってね父ちゃんww

>たけ殿
>今でも気を抜いたらネゲロじゃねーやお漏らししちゃうかも
やってるんだね、今もやってるんだね!?

一人暮らしだからばれないですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/219-d731ccad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。