スポンサーサイト

 
 

どぉ~もぉ~

今月はまったく更新してなかった(苦笑)

仕事もほどほどに忙しく
ほどほどに遊んだ8月って感じですかな


明日からは家族で旅行であります
世間では夏休みの宿題に追われ必死に天気予報を調べているガキンチョどもを避けるために
先月から予定していたのだ

天気も心配していたがなんとか回復しそうだし
日頃の良い行いの結果だということなのだ♪


さぁーて明日からビール飲むぞぉぉぉぉーーーー
 
 

コメント

1日1樽飲むんですね
分かります

いつも飲んでるような気がww

ビール飲み過ぎは通風になるよ

ビール飲むためなら旅行に行かなくてもいいじゃんww

今から夏休みだなんて
うらやましいゾ~!
しかも昼間っからビールちゃん。
ゴキュゴキュ、プハーっですね!

おひさしぶりです。
覚えてますか?
よんさまの二次回にいた小娘です。
よかったらリンク張らせてくださーい(^^)

>ゼンラ殿
1日でということならヤレそうな気がするww

ゼンラさんの体調が回復したら
一緒に挑戦しましょうww

>たけ殿
通風は自覚症状は無いですが
気になってるんですよね(爆)

これでも休肝日は週休4日程度あるんですよw

>yonta殿
子供がメインの旅行なの!
父ちゃんは暇だから飲むしかないw

昼間っからね(笑)

>さんどまめ殿
世間の人とはズレた生活してますww

昼間のビールは最高に旨いのでやめられません(笑)

>みら殿
もちろん覚えてますよ
いつも食べてた娘さんでしょ?(笑)

こんなマイペースブログですが
宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/221-4888493e

 

