スポンサーサイト

 
 

3歳でつ

とうとう、マイペースブログが3年たち4年目に突入♪♪♪

相変わらずの生活スタイルで平和な日々をおくっていますが
コレが一番幸せなんだよねぇー

チビ達も順調に成長してるし
今まで離婚の危機!なんてことも一度もないし



でも最近髪が薄くなってきた(爆)
育毛剤を使おうか
潔く坊主にしちゃおうか

真剣に悩んでます…



今までコメントを頂いた方
リンクを貼らせて頂いている方

本当にありがとうございます
そして、これからも宜しくお願いします
 
 

コメント

3周年おめ

とりあえずお互いにもう少し日記書こうwww

>yonta殿
あざぁーっす

毎日ないかしら出来事はあるのだけど
サボり癖が付いてしまって(苦笑)

ボチボチ逝きますかぁーー

3周年おめでとうございます!
マイペースが長く続く秘訣なのですね。
丸刈りーまんもカッコイイと思いますヨ。

よろしかったらリンクさせて
くださいませ~!

>さんどまめ殿
坊主でヒゲに心が傾きつつあります(笑)

とりあえず今は髪が長いのでバッサリと切って1年後ぐらいには坊主かな?って感じです


リンク喜んでお受けします
宜しくお願いします。

おめでとー

髪?
俺は諦めてバーコードにするよ。
と思ってたけどそれすら危ういwww

髪なんかなくなったって、平和だったらいいじゃない
スキンヘッドにしたらいいじゃない

これからもよろしくお願いします

ダメ、ゼッタイ!)`ε´( 
コントラストがいいんだから、そのままになさいっ
それがホントの潔さ~♪
これからも爆進してくださいね。

>たけ殿
育毛剤の研究を専攻してくださいw

たけさんのボーズ…
結構良いんじゃない?
一緒にどう??(笑)

>ゼンラ殿
ある日ゼンラさんもハゲるかもしれないよ!
ツルツルスキンじゃなくて
高校生野球ぐらいのボーズを希望中ww

今後とも宜しくお願いします

>モノログ殿
コントラストはイヤじゃw

まだ余裕はあるのでじっくり坊主について考えるとするよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/222-69e6393f

 

