
 
 

一人旅

9月8日月曜日の0時に家を出発
目指すは福井!
目的は堤防からアオリイカを大量捕獲

暗闇の中越前海岸の居倉漁港に到着
高い波がくるのか堤防が高い

早速ロッドの用意をしてエギを握り締め堤防をテクテク歩いて
目的のポイントに到着



平日だけあって誰もいない
真っ暗な堤防に一人だけ

どんな悪態をつこうが
奇声を発しようが
だいじょーぶい


日本海よ私は帰ってきたぞぉぉぉーー

まずは特攻役のエギをキャスト


ポセイドンに負けて海の藻屑となりましたorz


気を取り直してロッドを振り続けるがイカは留守のようです



次第に夜が明け始めて風が出てきた
そうすると波も高くなってきた

嫌な予感がするので移動
さっきまで居たところに波がザバーンと打ち寄せる
危機一髪で自然の猛威を回避したと思ったら
高い堤防を乗り越えてオレの上から通り雨!?


結局福井で16時間ロッドを振り続けた結果は
執念の1杯

日本海の海はコチラ
20080908102206.jpg
20080908175755.jpg

皆さんの心を少しでもコレで浄化できることを願っています(笑)
 
 

コメント

日本海いいなあ~♪
高波にさらわれなくて良かった(^_^;)
一人釣りの時は気をつけてくださいね~

一人旅ウラヤマスィ・・・
俺も旅に出たい

和歌山の海を見に・・・

坊主じゃなくて良かったですね。
福井の海は美しいわ~!
ワタシの薄汚れた心にも
染み渡るのでございます。
肌にも効くといいのですが・・・

何リットルビールを消費したのですか?w

げんげ食べた?
そっち行ったらげんげが美味いよ
見た目グロだけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/225-04f72b4e

 

