スポンサーサイト

 
 

にゅーましぃーん

先週の金曜日の釣りの結果は惨敗でした…orz

夜の堤防は明かり一つ無く月明かりと
時々通る車のヘッドライトの明かりだけ


そんな暗闇の堤防には何人か釣り人がいたのだが


時間が経つにつれて脱落者が続出w

結局、真っ暗な堤防に一人きり





チョー怖いです!


きっと誰もいないのだけど
背後に気配を感じる…


振り返っても誰もいない

そして堤防の下の空洞に風が入って
なんともいえない不気味なハーモニーを奏でる


結局、アオリイカは1杯のみで終了して
さっさと家に帰ることに決定ww

家に帰ってPCの電源を入れるとモニターは真っ暗なまま

何とか奇跡的に起動できて
バックアップを急いで開始

大切な画像をCDになんとか保存したものの
新しいPCを早いとこ購入しなくてはならないので

翌日は朝から電気店へGO


今まで使っていたのはVAIOのノートだったが
今度はデスクトップにしてみようと物色していると


求めるスペックのものは高すぎる



そして我が家に嫁いできた子はこちら

eMachines J4517


CPU・メモリー・ハードディスク全て理想に近い
そして余分なアプリケーションも入っていない


そしてお値段は今回限りの特別ぷらいすぅー
¥69800-と大変お求めやすい(5年保証付)


それにしてもVistaに慣れない
 
 

コメント

ニューマシンへの嬉しさあまって更新も増えるはず!
人気ない真っ暗な堤防で一人ぼっちは怖いなあ。

やっぱそうなんだ~。
同僚もVistat使いづらいと
申しておりました。
でも慣れたらサクサク更新できますよ。
楽しみだにゃ~!

大切な画像ってエロでしょ?

Macにしなよ。

タイトルを見て



エクシア→OOってこと?



思った俺は勝ち組www

>モノログ殿
にゅーましぃーんでもオレのスペックは変わらないので更新頻度は変わらないw

怖いけど何を叫ぼうが悪態つこうが大丈夫だよ(笑)

>さんどまめ殿
なんかセキュリティを強化されすぎてて「許可しますか?」とか面倒です

メモリーが前は512だったのでかなりサクサク動くようになったのは嬉しいですね

>たけ殿
ちがぁーう
エロは動画です(爆)

Macって一回も使ったことないので候補にすらあがりませんw

>yonta殿
かなりの汚染レベルだよね(笑)

休みにガンプラ組んでみてください
チビにパーツを食べられちゃうかさwww

エロチックな動画をうっかり嫁さんに見られないようにね!

磯場で独り徹夜するとワクワクするよ

>みら殿
ハードディスク内の奥の奥に隠しフォルダを作らないとね(笑)

そちらのPCは大丈夫??

>ゼンラ殿
一度、怖いと思うとダメなんだよぉーー

しかも磯は絶対にイヤ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/228-1bc9c881

 

