スポンサーサイト

 
 

恒例行事

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきた

当然、寝起きも厳しい状況なのだ


毎朝チビ達を起こしていてもすぐに布団の中に避難しやがる



こうなったら全ての窓と玄関を開放w


そしてぬくぬくと布団の中でのたまっているチビ共の最後の砦を破壊ww












ノリスパッカード
怯えろぉーー!  竦めぇーー!

平成生まれのもやしっ子共がぁぁぁぁぁぁーーー



絶叫と共に逃げ惑う子供達w


そして暖かい朝風呂にチビまっしぐら(笑)



今日も一日の始まりです
 
 

コメント

平成の子どもは朝風呂に入るんだ!!
優雅だなあ~

>モノログ殿
朝風呂だけど水風呂ではないのだw

室温を40℃くらいにして、太陽くらい明るくしておけば、起きるよ
自動的に

毎朝ごくろうさまです。
いかつそうな絵ですがホントは
やさしいパパなのですね。
ウチの父は「起床っ!!」と起こしに
きましたよ。

うちも窓開放です
こたつからでれなくなります

>ゼンラ殿
俺が寝てられないから無理w

ゼンラさんはそうやって起こされてるのですね(笑)

>さんどまめ殿
そ それほどでも(照)

たまにチビにボディープレスされるので仕返しをしていますww

>たけ殿
こたつに入っていると
こたつから出て何かをするのが面倒ですよね  ウンウン

玄関も開けちゃってぇぇーww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/230-66794c8e

 

