スポンサーサイト

 
 

喧騒の果てに

本日の名古屋は朝から雨が降ったり 降ったり…

スカウターの戦闘力では0なので仕事は休みに決定



しかぁぁぁっし!
嫁は仕事 チビ達は保育園

父ちゃんは束の間の独身気分を満喫するため
朝からビールを飲むのであった



っていうか6本空けました♪♪


一人家でハードディスクに録画してあった「めちゃイケ」を観ながらビールを飲む
たしかに「めちゃイケ」は面白い

一人笑い 一人でツッコム


寂しいなぁぁぁぁぁーー




どうでもいいことだけど一人でいるときの疑問が一つ…



トイレに逝ったときドアって閉めないよね?


私は閉めませんw
大でも小でも常にオープンです


ちなみに私はウォシュレット派です(笑)


今日は酔っているのでこの辺で閉店です(爆)
(現在7本目に突入 飲み始めてから2時間経過中)
 
 

コメント

飲みすぎwwwしかも朝から!
一人のとき…どうだろ。
カチャッて言うまでは完全に閉めてないときもあるかもー

ペースはえええよw

一人暮らし始めてからオープンです。
全裸ですごすとカイカンです

俺は必ず締めるぜ
どこに敵がいるかわかんないからねw

とりあえず飲み過ぎだからwww

>モノログ殿
朝から飲むっていうのがイイよねー(笑)

モノログさんは扉全壊全開だと勝手に予想してたけど違ったんだねw

>たけ殿
スタートだけはいいのだけど
長く飲むって事が出来なくなってきた…

やっぱ一人だとオープンだよね
そうだよね  ウン
全裸はちょっとアリかもw

>yonta殿
身内に敵が潜んでいるから?(笑)

最終的に飲んだ本数を数えたら11本と焼酎を少々でしたww

うおっ!
いつもながら酒豪でござんすね。
トイレが忙しいはずですよん。
ワタシはドアを締めるけど
猫にカシカシされたら
すぐに開ける派でございます。
ヒザに載せたままするのはむずいです。

めちゃイケを録画している人は初見
それにしても飲み過ぎw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/233-98856aad

 

