スポンサーサイト

 
 

明けました(苦笑)

みなさん元気?

久しぶりにログインしました(爆)

釣にガンプラにと日々忙しく過ごしていたら

あっっっ!!!

というまに時が過ぎていたのですが
去年の10月から始まった出費がようやく今月で終焉になりつつあります

何があったか興味は無いでしょうが読んでもらいます(笑)

10月 嫁の誕生日
11月 次男の誕生日 結婚記念日
12月 クリスマス
1月  正月 兄貴の結婚式
2月  長男の誕生日
3月  確定申告


我が家に娘がいたら雛祭りまで続くところだったけど
男の子でよかったww

しかし4月からは長男が小学校に進学するので
さらにバタバタになるのかも…


今後は更新頻度を上げていくんで宜しいでござるかぁ?

と自分に聞いてみたりww



目標は週一で更新を今年の目標に頑張りますw
 
 

コメント

週一更新を目標でやってたけど、今週は更新できない
仕事したくない><

死亡説も流れてたアキさん、こんにちはw

たまには更新してくださいねww

おひさで~す!
パパさんは大変ですね。
バースディパーティーの様子を
UPしてくださいね。

お兄さんの結婚イベントなんてあったんだー!めでたやめでたや★
出費なんていうから、更新を休んでいる間、
ガンプラが増殖してマンションを増築したのかと思いましたよ(笑

>ゼンラ殿
開設当時の更新頻度がウソのようですねw

お互いにwww

>yonta殿
まだまだ世にはばかりますぜw

今後の怒涛の更新に期待!?

>さんどまめ殿
パパさんはお金を出すだけです(爆)

yontaさんのような子育てブログ路線も一時は考えたのですが

子供の成長が早いので更新が追い付かないと思い断念しましたw

>モノログ殿
次はそこのアナタの番ですよ♪♪

ガンプラは只今停滞期のため春になったら増殖するかもww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/234-b7022550

 

