スポンサーサイト

 
 

ショウリノポーズ

昨日はやっとこさ確定申告が完了したのである

毎年、仕事が忙しい時期と確定申告の時期が重なり
日々、帳面をつけていない俺は毎年苦労するのだが


今年は確定申告会場が所轄の税務署ではなく
名古屋の栄にある電気文化会館でやるとかいわれて更にめんどくさい


会場に逝くと出迎えてくれたのがコレ

ヤッターワン


実写版の映画で使用されたヤッターワンが飾ってあったけど
アニメのトリコロールカラーのヤッターワンとはイメージがかなり違う




個人的には深キョンのドロンジョ等身大パネルの方が嬉しいのだけど(爆)
 
 

コメント

なぜ、ヤッターワンがそこに??

個人的にはドロンジョの使用済みコスチュームの方がうれしいです(爆)

変態なyontaさんは置いといて、等身大フィギュアくらいは期待してもOKでしょう。
でも抱きついたりしたらだめなんだよ。

アキさんが喜ぶなら
ワタシもドロンジョのコスプレを
してみたいです~!
背中のハミ肉は見ないでね(笑

ヤッターワンの色が微妙なのがちょっと・・・

ぶぶぶるぶるにうけたわw
確定申告面倒だよね。アレ嫌い

>yonta殿
映画の告知で出演者と来たらしいのだけど
置き去りにされたらしいw


その方向性は……

アリだね♪

>モノログ殿
男の夢を否定するなぁー

>さんどまめ殿
次回こそ
次回こそお願いします(切実)

ハミ肉は寄せて寄せて
アソコと合体ですな(笑)

>ゼンラ殿
でしょぉー

やっぱ原作の色ですよね

>たけ殿
管理人の独断で爆笑コメは削除&拒否にしました(笑)

確定申告の経費を見て反省するのが毎年の恒例行事です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/236-1e7ed841

 

