スポンサーサイト

 
 

名古屋オフ 2009

3月7日は待ちに待ったオフ会開催日

名古屋駅に6時過ぎに到着予定だったさんどまめさんが
5時頃には到着しますとメールが入る


それならばyontaさんはほっといて迎えに行くのが男でしょ(笑)


名古屋駅に到着してさんどまめさんを探せがスタートw


柱にアンニュイな感じで柱にもたれかかっている女性を発見


想像していた女性像よりも艶やかな感じ
さてどうする?
どうやって声かける(ナンパか!)


でも
でも
この人に違いない


確信をもったがどうやって声をかける??


①ベタに「アキです」と爽やかな笑顔で登場
②そっと後ろから近づき後ろからハグ
③何度も目の前を「声をかけて」オーラを出しながら匍匐前進


えぇーそうですとも あぁーそうだとも


男なら迷わず①です(爆)



無事にさんどまめさんと合流するとyontaさんからも到着メール


無事に3人合流して一路ホテルへ(ビジホ)


時間は予定していた時間よりかなりフライング気味だったので
和民で自己紹介を兼ねて飲むことに


ここで、さんどまめさんからお土産をいただきました

これで暫くはさんどまめさんを思いながらビールが飲めそうですw


和民では生中を3杯ほど飲みほすとモノログさんからメール

「電気を止めて貯めたお金を下ろしてくるのでもう少々お待ちください」
↑「電気を止めて貯めた」は嘘です(笑)



モノログさんとも無事に合流したところで本来の目的の店風来坊に突貫です


やっぱ最初は生中でしょ!ということで全員生中を注文

そして名古屋といえばコレ

手羽先

食いかけですが本物の手羽先ですw

そして皆さんが気になっているのはこの方

手羽オフ




ここでは瓶ビール×1・生中×2(?)・ピッチャー×1・グラスワイン(白)×2
程度を消費して宴もたけなわ




ちゃんぽんを繰り返していたyontaさんが
yonta沈黙



名古屋の夜を楽しんでもらおうと選んだお店はケントス


ここで飲むのを忘れてダンシング


のはずが一名撃沈です

yonta沈黙 2
↑ケントス入口にて

yonta沈黙 3
↑ケントスのボックスにて

そのころ女性陣は

乱舞

すっかり打ち解けて輪の中へ(汗)


その後、一緒に踊ろうと誘われ
さんどまめさんとチークダンス(照)


その後モノログさんともチークダンス(汗)


もちろんチークだけではなく50年代の音楽と50年代を生きた人たちと一緒にダンシング(笑)



そのころyontaさんは夢の中zzz



寝始めてからかなりの時間が経過したので

強制起動w


無理やりyontaさんも引っぱり出し最後のライブがスタート


知らないおっちゃんがテンション↑↑でジャンプ&着地失敗を繰り返すww


ココではアルコール摂取と会話はほとんどなく
ひたすら踊っていたw


店の営業時間が終わったのでオフ会第1日目はこれにて終了

yontaさんとさんどまめさんはビジホへ
俺は自宅へ


モノログさんは……




皆さんの想像通りですww
 
 

コメント

ヨン様、起きてる写真が無いね(笑)
私とチークはどうして(汗)なのさっ!
電気止める原因となったのが酒である事は否めないかもしれない…

>モノログ殿
yontaさんの起きてるのを探したけど
1枚もなかった(笑)

>私とチークはどうして(汗)なのさっ!
あ あれだよ
き 緊張しての(汗)ってことだよ(爆)

yontaさん、めっちゃ寝てるじゃん(笑)
今度、喫茶マウンテンとコメダにつれてって下さい

お疲れ様でした~!
楽しかったですね。

ワタシは②の登場も良いわ。
チークありがとうございました(照)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/237-2f0be29f

 

