スポンサーサイト

 
 

名古屋オフ 2009 最終日

昨日の疲れも癒えぬままオフ会2日目


2日目は朝から仕事を片付け少し遅刻で名古屋駅に到着


前日に矢場とんへ行こうと約束していたので
名古屋駅にある矢場とんで待ち合わせ


ゲストのお二人に並んでいただくという失態
(本当にありがとうございました)



そして今回もモノログさんが最後に登場(笑)


早速、それぞれの料理を注文


そして生中も注文w


沈黙の中の食事…




飲むしかないっしょww


その後喫茶店で小倉トーストやビールを食し

yontaさんが新幹線の発車時間なのでお見送りに


時間ずらして自由席で帰りなよと悪魔のささやきをするが
yontaさんには通じない



断固とした決意で定刻通り新幹線に乗り込んでしまった


帰りの新幹線の自由席か我が家が自由席になるか天秤にかけたら当然の結果か…


今度はさんどまめさんをお見送りするべく別の乗り場へ



電車がすぐに発車するらしく
あわただしく改札へダッシュするさんどまめさんの後姿に見とれながら
お見送り



なんか物足りないのでモノログさんを飲みに誘おうかと思ったが
なんとか思い止まった


なんかオフ会の帰りの電車って寂しいのはオレだけ??
yontaさん

わざわざ名古屋まで来ていただいてありがとうございました

なんだか旧友と久しぶりに再会した感じでした

春か初夏にはそちらに遊びに行きたいと思います
今度は違うビジホにしようかな(笑)

ついでに伊豆半島でフィッシングなんかも計画していますので
そちらに行った時にはヨロシクです




さんどまめさん

やっと念願叶ってお会いすることができましたね
名古屋の夜を上手にエスコート出来なくてゴメンネ


今度は朝まででも飲みましょう


大阪食い倒れ(飲み倒れ)オフしましょうね
私一人で大阪上陸するかもしれませんが会ってください
そして、とことん飲みましょうね



モノログさん

いつものキャラで安心したよ(笑)

店の予約ありがとうね

今後の事の話はかなぁーり淋しいですが
向こうでもネタ作ってとしか言えません(爆)

来月にもオフ会しようね   プロミス
 
 

コメント

いえいえ~、名古屋の夜を楽しみましたよん。
いつでも大阪来てください!
焼肉でビール最高っすよ。
待ってまーす。

あら、飲み足りなかったんだww
名古屋オフはいつも2日がかりってのがすごいですよね。
私もそろそろネオン街での夜明かしが辛くなってきたので(?)、
はっちゃけもネタ作りも潮時かなと思ってます。
早く私もさんどまめさんみたいな大人の女にならなくては★

充分のんでるように見えたぞww

無人の磯場オフと聞いて(笑)

2日目に限っては酒が足りなさそうだったねw
俺はかなりいっぱいおっぱいだったけどww

また飲もう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/238-367f3d92

 

