スポンサーサイト

 
 

いつまででも成長期

上のチビが今年から小学生

最近ではランドセル姿も見慣れた感じになったけど


ちょっと前に結婚して
この間チビが生まれたような感覚だけど

つくづく子供の成長は早いなぁ~と感じる

気づけば歩き始め
気づけば踊り始め

そして今は小学生



あっというまに小学生も卒業して
本棚の後ろとかにエロ本隠したりするんだろうなぁーw

単行本の1~4巻ぐらいだけちょっと前に出てても気にするなと
嫁には言ってあるけどね(爆)


そぉー思うと自分も年をとったのだと妙に実感する

気づけば老眼になり
気づけば足腰が立たなくなり
気づけば介護のおばちゃんに声でもかけてんのかな(笑)

さぁーてGWはどっか逝くかな
毎年無計画なんだよね
 
 

コメント

ねえねえ

投稿日が4月27日になってんだけどさ
今日24日だぜ?(爆)

ひょっとして人より先行くタイプ?
死に急ぐなよ!w

なぜかアキさんのランドセル姿を想像してしまった・・・
高速道路の混み具合は尋常じゃないだろうなあ。
こんなときは近所を散歩&再発見!

>yonta殿
予約投稿がどうなるかやってみたんだけど
なにか間違えたのかな??

ニュータイプの覚醒の兆しかもww

>モノログ殿
勝手に想像するなぁー

GWはおとなしく仕事でもしてるよ
近場で飲んでるかもw

最近、近くが見えなくなってきたました

>ゼンラ殿
次はハゲが来ると思うww

ゼンラさんは強固なイメージなので
保ってくださいyo

うーん。

オレ何やってんだろーと自問する記事だw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/243-10d2e11f

 

