スポンサーサイト

 
 

連休ってメンドクサイ

いよいよ明日から我が家もGWなのだが

就職してからは休日は仕事
休みは平日の生活スタイルが続いている

それは独立してからも変わることなく続いてきたのだけど


チビが保育園だったころはズル休みして遊びにも出かけられたが
小学生となるとズル休みはちょっと抵抗がある


したがってオレの休みを日曜や祝日にしようとするのだけど
大型連休シーズンになると毎日予測される渋滞情報を見ていると
出かける気力が無くなってくる


どっか泊まりで出かけようにも
すでに予約でイッパイな状況

近場で遊ぼうとしても駐車場が満車
しかも駐車場待ちの行列まで見てしまうと

近所の公園で十分なのではと思っちゃうww



リーマンの家族って大変なんだと妙に感心する
 
 

コメント

ワタシも連休に入りましたー!
近所の公園でバトミントン大会とか
いかがですか?
大人気ない感じで勝ちにいく
アキさんが見たいです!

結局どこまで行ったのかなあ?
くるまで遠出はほんと大変みたいでしたね。
小学生にも夏休みがあるから、8月は遊び放題?

おひさしぶりですm(_ _)m
連休はどこかに行けましたか?

…わたしは実家で惰眠を貪ってました(-_-)

少なくともリーマン兄弟は大変だっただろなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/244-41a53fde

 

