スポンサーサイト

 
 

この日がキターー

やとかめだがや(たぶん名古屋弁)


名古屋で初の新型インフルエンザの感染者が確認された6月2日は
私の誕生日です(爆)

6月2日でとうとう32歳になりました


これといって今後の目標とかはノープランなんだけど


とりあえず……






なんかくれ<(`^´)>(本気 嘘)




今後コメント返しはマメにしたいと反省中ですorz
 
 

コメント

おめでとー

むしろなんかくれw

お誕生日おめでとうございます!
32歳いいじゃないですか。
男として油ぎって脂が乗ってきて
ステキ、すてき~!
ワタシにも愛をくださ~い。

>yonta殿
あざぁ~っす

AVでも送ろうか?(笑)

>さんどまめ殿
あざぁ~っす

二人で愛を分け合うってことでどうでしょう(笑)

遅れてしまったけどおめでとー。

職ください

おうちで祝ってもらいましたかー?
何もあげられないけど、とびきりのスマイルを!

にや~~~

>たけ殿
あざぁ~っす

思い切って独立なんてどう?
気楽だよww

>モノログ殿
今年のビアガーデンでそのスマイルを見せてねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/245-fda750a0

 

