スポンサーサイト

 
 

祭りの後

とうとう地元でも祭りの季節がきた


大人になってから串カツとビールで決まりって感じだが

子供を連れて行くとそうはいかない

金魚すくいにリンゴ飴
そして日常の中では決して出会うことのないオモチャ達


下のチビが選んだオモチャはコレだ

20090612172408.jpg


現在3歳のチビが選ぶものなのでこんなものかと納得していたが

横っ腹を見ると目を疑う文字が!



20090612172721.jpg


7



思わずフォントを弄ってしまったw


ヒモを持って散歩ゴッコ(?)するだけのおもちゃが対象年齢7歳以上…


無いと思いますww
 
 

コメント

乗って遊んで落ちた時に怪我されてクレーム言われるのが怖いんだと思うよ、メーカーは

声出して笑ってしまったわ。
7歳にならないとこの犬で変な
遊びとかしちゃうのかしら?
「この牝犬め!」みたいな・・・

アキさんのジュニアなのに、チョイスがやたら可愛らしいのに吹いた!
これから変身していくのかなぁ…。

祭りの季節がやってきたね!
当たらないくじをひきまくって、要らない玩具が部屋に溢れるあの季節が…。

>ゼンラ殿
たしかに全て人のせいにする人種はいるけど

このおもちゃのメーカーって…
ドコ??(笑)

>さんどまめ殿
たしかにシバキ倒していた時もあったようなw

将来が楽しみです(爆)

>モノログ殿
すでに洗脳済みだったはずなのに…
もう一度やり直しだね(笑)

>みら殿
子供の価値観は大事にしてあげたいけど
そうするとオモチャが捨てられないジレンマがあるよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/246-382a2c2f

 

