スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

こんな調子で5年目です

今年はモノログさんの記事で思い出した出来事


それは


当ブログが4周年そして5年目へと突入♪♪


というわけでモノログさんと飲みに行ってきます


また終電ギリギリで名駅のコンコースを二人でダッシュ?
間に合わない場合はモノログさんにダンボールを渡してオレはタクシーで帰りますww


まぁーいつも二人で飲むときはノートラブルなので大丈夫だと思うので
面白エピソードはナイト思いますw
 
 

コメント

いいな、いいなぁ~
何ℓ飲むのかな~?
モノログ嬢と2人、うらやますい~にゃ!
おっと、5年目突入おめでとうございます!
いっぱい更新してくだされ~。
アキさん、大好き!

四周年祝いの飲みだったのかっ!
開始が早いから、気絶しない限り余裕で帰宅しますともっ(`・ω・´)
ダンボールはよしてください…寝れちゃうから…

おめでと~

で オカマバー行った?

>さんどまめ殿
あざぁ~っす♪

こんなに続くとは自分でも思ってなかったw

モノログさんに負けないぐらいは飲んできます
だって男の子だモン!

俺もさんどまめさん大好き!!

>モノログ殿
なんか毎年の恒例行事になったよね

なんなら昼間からでもOKだよ
名駅の地下なら昼間から飲めるけど どう??

>yonta殿
あざぁ~っす♪

オカマバーは最近逝ってないし

初めてのオフ会でオカマバーって選択はヘビーだったね(笑)

終電逃したらオカマバーで朝まで飲んできますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/248-cbd0539c

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。