
 
 

ラスト ビアガーデン(仮)

毎年恒例のビアガーデンオフ

今回は名鉄の屋上にあるセルフタイプのビアガーデン

20090909172919.jpg


店の前で待ち合わせて早速席に案内してもらう


景色など全然楽しめない目の前がフェンスのカップルシート!


ネタ的には面白いかもと頭を過るが結局向かい合って座るタイプの席にしてもらったw



早速ビールとつまみを取って最初の一枚
20090909172855.jpg

ビールを飲みほしても自分で取りに行かなくてはならないのでチビチビと飲む

ここからは1時間ごとのつまみの経過をどうぞ(笑)
20090909175429.jpg
↑6時ぐらいの状態

20090909190505.jpg
↑7時ぐらいの状態

20090909200817.jpg
↑8時ぐらいの状態

7時ぐらいからは物凄く寒くなったので少しでも暖かい物を食べ始めたので皿が増えているが
スグに冷たくなっちゃうのよねぇ~(涙)


結局9時ぐらい(?)屋内の店に行こうと名駅周辺を迷走している間に体は温まってしまったが
リーマンが集まる庶民的な居酒屋へ移動

20090909212412.jpg

お互いの近況など様々な話で時間はあっ!いうまに過ぎてしまった
飲みすぎることもなく程よく酔ったところで終電の時間が近づいてきたので解散することになった

今後の展開では来年のビアガーデンオフができないのはスゴク残念だが
モノログさんの場所で頑張ってほしいと思う


約束の地で近々、会いましょう(笑)
 
 

コメント

やっぱ暑い日に飲んでこその
ビアガーデンなのですね。
鍋物でもあれば良かったのにね。
手前のかつぶしかかってるヤツが
おいしそうです~!

>さんどまめ殿
鍋食べながらのビールなら冬でもありなんですけどね(屋内限定)

寒空の下で飲むビールは罰ゲームですww

手前のはなんだったっけ…
たぶん油揚げを模したやつですw

そうそう、油揚げですなー。
ゼリーになる前のもつ煮は美味しかったような…。

来年もフツーにいたりして。何が起こるかわかりません!
どちらにせよ、ビールのみに戻ってくるかもねー。
今年もありがとでした☆

>モノログ殿
ゼリーになった後のもつ煮もなかなかだよw

名駅周辺を開拓してみたいが閉店が早いよね
朝帰り覚悟で今度は飲もうよww

ビアガーデンに鍋持ち込めば大丈夫だよ!

>たけ殿
鍋と言えば思い出すぅ~♪

やっぱ味噌鍋だよねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/250-5ef2d200

 

