
 
 

写真は夕日です

20090915173842.jpg

賀正!(嘘)


仕事を放り出して日本海まで遠征

目的はアオリイカ


福井県の越前まで一気に北上して敦賀まで南下しながら漁港を何箇所か回って
生まれた少し大きくなってきたアオリイカの子供を大量虐待って感じのプランですw


さすがに海は知多とは比べ物にならないぐらいの透明度
魚の気配もスカウターが無くても感じ取れるw


真っ暗の堤防に立つと誰かが後ろにいる気配がするので
明るい堤防を探して釣り開始

エギを投げて手前まで誘ってくると
ワサァ~っと後ろにアオリがついてくる




釣果はコチラ

20090916140954.jpg

コロッケサイズが14杯



さてどうやって食ってみようか考え中
 
 

コメント

お刺身ー!
ゲソでバター炒め!
イカ大根! イカフライ!
ああ、なんて素敵・・・
せめて写真UP希望でしゅ。

寄生虫に気をつけて下さい

沖漬けがいいなあ・・・

>さんどまめ殿
料理後の写メは取ることもなく胃の中に入っちゃいました(爆)

もちろんビールと一緒にw

>ゼンラ殿
一時期イシガキダイって騒がれたけど本当はイカが一番危険なんですよね。

>モノログ殿
沖漬の磯臭さがどうも苦手なんだよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/251-79e81870

 

