スポンサーサイト

 
 

ハニーバスター

今日も無事に仕事が終わったー
夕方から現場で蜂の巣駆除をしてきました…(:゚;Д;゚:;)ノ

っとは言っても立会いをしただけだから
なぁーんもしてないけど…
網戸越しに駆除を観察してました


だって怖いんだもんよー(´д`、)ウウウ



しっかし、ハニーバスターはやっぱすげぇなぁーっと感心
マジでハニーバスターはスッゲェゾォーー

だって……














作業着のズボンにTシャツ一枚(゚∀゚;*)


アイツぜってぇー刺されてると思ったけど

なんと無傷で帰還

結局、合計で4つの巣を駆除完了
所要時間1時間弱

ハニーバスター バンザイヽ(´∀`。)ノ



オレは結局、網戸越しにハニーバスターを応援してただけでした_| ̄|○ililil
 
 

コメント

ハチは怖い・・・

昔、勝手に駆除しようと石をいっぱいなげたら
いっぱいでてきて
頭刺されて死ぬかと思いましたよ・・・

それ以来
無理っす(涙)

過去に蜂に頭を刺された記憶がオレも蘇って応援しかしませんでした…

蜂を見つけたら全力で逃げろ

これ、基本ですね   ウン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/26-8480e00e

 

