スポンサーサイト

 
 

サクラチル

モノログさんが結婚就職が決まり北陸へ旅立つということで急遽、名古屋オフの開催をしてきたよ。

場所は世界の山ちゃんで名古屋メシを堪能の予定なのだ


珍しく約束の時間ちょうどにモノログさんが登場したが店に行くのにプチ迷子w



なんとか店に到着したのだが店員の日本人率が非常に低いw



飲み物はもちろん生大からスタート

今回はリクームイレイザーガンを発射しないように、いつものように飲む 飲む 飲む



20100414174555.jpg
料理が減らないのですが…



飲みながらyontaさんとさんどまめさんに迷惑メールを送信w



2006年に初オフ会をしてからもう4年経ったことなど昔話を楽しんでいると、アッ!というまに終電の時間です。


最初のオフ会の時は



モノログ「朝まで飲めば終電関係ないっしょ( ´∀`)」



そんな言葉が常日頃から口癖だったモノログさんが終電を気にするようになりましたw



きっと北陸でもネタが多いとは思うけど夢に向かって頑張ってね
 
 

コメント

少しは人間らしくなったということでしょうか?

手羽先が冷めちゃうよ~!
迷惑メール(?)、大歓迎です。
だって寂しいんだもん。

そういや、朝まで飲んだねぇ
満喫に泊まれば無問題みたいな

俺も飲み行きたかったのう

朝まで飲まずに漫喫に捨て置いてくつもりだったくせにーっ!
今回もビール摂取量がすごかったですな!
手羽先が恋しくなったら名古屋に南下していきま~す。

絶対喰い過ぎだよね?
でも食べたんでしょ?


すいません。
ボクにメールを送ってもそっけないっすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/261-d82daf91

 

