スポンサーサイト

 
 

6周年目だす

皆久しぶり♪
今月で9ballcafeが5年目だよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪


そして6周年へと突入です♪♪♪




思えば長い停滞期間がありました…


去年の今頃はモノログさんと極寒のビアガーデンで我慢レースを繰り広げ
yontaさんやたけさんやゼンラさんやさんどまめさんとのオフ会は昨日のことのように思い出します。



こんなブログですが温かいコメントに支えられてココまで続けてこれました。


ぼちぼちですが更新して逝きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致しまぁ~っす。



PS

YOUがCANしてDOしちゃいなよ!!!!(゚Д゚)クワッ
 
 

コメント

またアキさんがビール飲んでるとこみたいなぁw

6周年おめでとうございます!
この気まぐれな更新が楽しみだったりします。
ワタシもアキさんの豪快な飲みっぷりが
また見たいでーす!

またそのうち飲みましょうぞー。
名古屋も行かないことないし!

>ゼンラ殿
昔の勢いは衰えましたよ(苦笑)

また集まってオフ会の企画ヨロシクです。

>さんどまめ殿
あざぁ~っす

本人は豪快だという自覚は無いのですが…

なかなか大阪で飲む機会がないですが
是非、就職祝いを兼ねて飲み明かしたですw

>モノログ殿
名古屋による時は連絡ちょうだいね
昼飲みでもゼンゼンOKだよw

おめでとう!

更新してないんで、すっかりアッチの世界に行ってしまったかと(笑)


とりあえずツイッターやれば?
更新しやすいし。

おめでとうー

みんな忘れた頃に更新するよね
そのエネルギーがうらやましいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/263-3cc5ee6a

 

