スポンサーサイト

 
 

明日こそ

明日はチビの運動会です
前回は雨天中止
朝から連絡網に振り回されてドタバタだったけど…

明日は快晴のようです


チビのクラスはなんか踊りをする予定らしい

近くの公園で先生と一緒にダンス・ダンス・ダンスの猛特訓をしたとか、しないとか…


練習風景を暇なので見に行ってきました



軽快なステップと無邪気な笑い声
我が息子の練習風景をほのぼのと見てました

なんか、他のこと動きが違う
まぁーまだ2歳だし北朝鮮のマスゲームのような動きは期待していないが
それにしても、まったく動きが合ってない


しかも列からずれている


後で先生に聞いてみると








先生「あぁーあの時ですか

なんか…

アリを一生懸命踏み潰してましたよヽ(´∀`。)ノ」




息子よ、自由演技はその辺にしてくれ(´Д`;)


父は信じてるゾヨ
 
 

コメント

あり踏み潰してましたか(笑)

いいですねー

きっと将来大物になりますよ・・・

子供の運動会とかちょっとうらやましいなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/29-1f122a5e

 

