
 
 

映画上映

我が家には2歳7ヶ月になる男がいる。

やつは昼間、保育園に行き夕方には帰宅をする、そんな毎日を繰り返しているが最近ジブリ映画にはまっている、まだ言葉をうまく理解できないのにジブリが大好きである。

やっぱりジブリ映画はスゴイ、子供を夢中にさせる力を持っている。

そう、我が家のチビも1日に2~3回は観る、しかも・・・















同じ映画を1日3回連日上映である(;´Д`)ノアーコリャコリャ

ホンとに勘弁してくれ_| ̄|○

上映中はチビの独り言大会が始まる。
息子「ネコバス行けぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== 彡」
っとゆう具合に絶叫しています。

そう、ブログを書いている今この時ももちろんトトロ上映中だ・・・。

カンフーハッスルが観たいだす。

 
 

コメント

こんにちは。
家のテレビは最近ウルトラマンばかり上映されています。。。
はじめは、ウルトラマンを見るのが懐かしく楽しかったのですが。。。最近は、見飽きてきたのが現状です。

こんにちは
タナケンさんのところから勝手にきました(笑)

独身の私にはなかなかわかりづらいのですが・・・

たとえて言うなら子供の頃、
見たくもない
「懐かしのあの番組」スペシャル
みたいな番組をを親に見せられてたような
感じでしょうか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/3-a3e39c19

 

