スポンサーサイト

 
 

新刊発売

今日はワンピースの単行本39巻を買ってきましたヾ(゜∀゜)ノ゛

やっぱ秋の夜長は読書だねー  ウン


ワンピースって面白いんだけど…



話がちょっとづつしか進まない!(゜Д゜)


まあーそれでも読んじゃうんだけど



まずは38巻から読み返してから39巻を読破したいと思います
 
 

コメント

はじめまして、コメントありがとうございました。

ジャックはそういうときは、
また1巻から読みます^^;

またちょこちょこ寄らせていただきます。



>ジャックさん

どーもですヾ(゜∀゜)ノ゛
チビの攻撃から逃げながら無事に読むことができました(笑)

こちらこそよろしくです('∀`)

では
僕にドラえもんを買ってください(笑)

名探偵コナンでもいいですよ

>yontaさん
ドラエモン読んだらまた、泣いちゃいますヨォー(笑)

やっぱアニメって泣けますよネェ
昔は日本昔話でも泣いてような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/34-f0fac78c

 

