スポンサーサイト

 
 

ただいま

お久しぶりですヽ(´∀`。)ノ

みなさん、死んだと思ってませんでしたかぁー(笑)

ギリギリで生きてますから!!(´∀`)

ここ最近は朝8時~夜10時ぐらいまで休みなしで全力疾走してました
携帯電話の着信は1日30件…
もう少しで携帯をトイレに流すとこでした

本日からブログも随時更新していきたいと思いますので
物好きなみなさん、また遊びに来てください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 

コメント

ご主人様w
お待ちしておりましたぞ

もうてっきり帰らぬ人になっていたかと・・・

>yonta殿
永い眠りから覚めて、まだ頭がボーっとしとります

やっぱり死亡説が流れてましたか(笑)

これからも全力疾走で行くんで宜しくって感じっす(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/36-e9592ba8

 

