スポンサーサイト

 
 

ドナドナ

こないだ仕事で愛知県の津島市とゆうところで仕事をしていました

まぁ仕事といっても現場管理とゆう名目で現場に遊びに行って職人さんとくだらない話をして、みんなの仕事の邪魔ばかりしているのですが…

今回の津島市の現場は一戸建ての家でした

いつものように職人さんと庭で話をしていると
目の前の道路をお婆ちゃんがリアカーを押していました

オレ「ん? 今 お婆ちゃんがリアカー押してたよ」

職人「リアカーは引くってゆんだゾ」

見間違いかと思ってもう一度もて見ると・・・

リアカーの前の棒の部分ではなく後ろの荷台を力強く押してました

しかも

畑のあぜ道の細いカーブも見事なコーナーリング
脱輪することなく歩いていました

しばらくは、そのことも忘れて再び仕事を再開していました

すると見覚えのあるリアカーがやってきました
またお婆ちゃんが来たのかと見てみると

お婆ちゃんはリアカーの荷台の上に乗って揺られていました

しかもヘッドホンをしながらΣ(≧∀≦)b

お婆ちゃんがどこへ連れて行かれたかは分からないままです…
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/37-4ad2cf02

 

