スポンサーサイト

 
 

一人暮らし

今日から一人暮らしのスタートです(*´∀`*)

なんか、家に帰って電気が点いてないのってメチャメチャ寂しい…

まぁー約3週間の一人暮らし
オモイッキリ楽しむはずが、初日からへこんでます

子供が生まれるまでの辛抱ですが3週間て長いなぁー
今までの騒がしさがウソのように静かだ

チビにハナクソをつけられることもなく
寝相の悪いチビと夜な夜な格闘することもなく
同じ映画を一日に何回も見せられる事もなく

ただ静かです_| ̄|○

しかし、この期間にしかできないことを色々とやって見たいと考えてるんだけど
なんせ発想が貧困だからあまり思いつかない…

皆さんはどんな事がしたいですか?


こんな俺に愛の手を…
 
 

コメント

やっぱりそういうときは
浴びるように飲む!!
っていう発送しか出来ない
僕も寂しい一人暮らしですから(笑)

赤ちゃん楽しみですね(^-^)

ジャックはそういうとき、
一人でビデオを見たり(あんなのや、こんなの(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪)
飲みに行ったり・・・・・

と思っていたら、先立つ¥ものが(T_T)

で結局大人しく、洗濯して飯食って・・・
一人を満喫するつもりが普段よりつまらなかったのを覚えています(苦笑)

>yonta殿
やっぱ酒だね  ダネ

一人暮らし2日目にして飲みに行ってきちゃいました
いつものように次の日の昼間では飲みすぎた事に後悔してました(獏)


でも


夕方には復活してるんだなぁーこれが
不思議です(笑)

午前中の後悔はすっかり忘れて
飲む気マンマンでした




>ジャック殿
やっぱ楽しみなんだけど
生まれてからしばらくは実感がわかないんだろうけど元気ならいいです(笑)

願いが叶うなら「女の子」がいいです

絶対に無理でしょうけど…

なんか一人で飯を作ってると涙が…



やっぱツマミはオニオンスライスでしょ

ウン


この涙はオニスラのせいだ  きっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/39-7aba5ecd

 

