スポンサーサイト

 
 

無事に…

昨日

無事に


子供が生まれました(ノ∀`)


帝王切開だったため手術室の前で待つこと1時間

助産婦「お待たせしました~~」

って、オレなんか注文したのかと一瞬勘違いをしそうなテンションで生まれたての我子を目の前に持ってくる助産婦

助産婦「お父さん

写真とかは今がチャンスですヨ」

シャッターチャンスまで教えてくれる助産婦


しかし













血まみれなんですが…||li _| ̄|○ il||


こんな写メを見て、みんなが

「かわいいぃぃーー!」

なんてゆうのだろうか
 
 

コメント

めでたい!!

その血まみれの写真があれば
なおめでたい!!!(笑)

今度普通の写真をUPしてくださいね!

おぉ~!

無事で何より。

>しかし


>血まみれ・・・

この間のスペースに
写真出てくるかと思ったよ(笑)

とにかくおめでとう(^-^)

>yonta殿
あざぁ~っす
やっぱ祝いは「赤」っすね  デスネ
間違いない(笑)

やっぱ周りがバタバタとしております

忙しくても酒は飲むゼ
っとゆうことで毎晩飲んだくれてます


>ジャッック殿
いやぁ~本当に無事で何よりです
血まみれですが…(獏)

やっぱスペースは大事っすね ウン

本当にあざぁ~っす

今度のスペースもヒトヒネリかましますヨォ~




カミングスーン(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/40-d9216b6a

 

