スポンサーサイト

 
 

いい季節

アニョハセヨ~~


最近、名古屋がメチャメチャ寒い
↑そうそう、yonta殿、私は名古屋に生息してます

まぁー全国的にも寒いんだけど

一人身の俺にはこの寒さが身に沁みるゼ


こないだ仕事で珍しく名駅(名古屋駅ネ)を通ったんだけど

イルミネーションがあってクリスマスムード前回でした


歩道を歩いてるカップルは手をつなぎ
挙句の果てにはつないだ手をポケットに入れて寄り添うように歩いてる


ここで自爆テロがおきたらいいのにと本気で思いました(笑)

いいなぁー俺もドキドキしてぇなぁー


キャバクラでも行くかぁー


でもキャバ嬢と手をつないでも…

相手は、それも仕事でから(;´Д`)ウウッ


そのまま店に連れてかれちゃいますから('A`)






さてキャバクラで癒されてきます パラダイス(*´∀`)ノ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/42-83258ae1

 

