スポンサーサイト

 
 

上から下から…

我が家に毎年恒例の風邪警報が発令されました

今回、猛威を振るったのは胃腸風邪クン

いやぁーホントに・・・マジで・・・ウン


上から下から大変です



トイレに入ってどっちを優先すべきか常に







真剣勝負!!!!!!!Σ(゜ロ゜;)


食事がまったく受け付けなく

食べてはリバース

それ見てリバース

を繰り返しこのままでは拒食症になって痩せてしまうのでは・・・







まぁーそれも有りかなーーヽ(´∀`。)ノ

なんてアホなことを考えていました(笑)


しかし、お茶やゼリーなら食べれる

そこで考えました…


水分ならリバースしづにいけるのでは!!


そして出した答えは






そうだ、ビールを飲もう!!ヽ(≧∀≦)ノ


もちろん結果をゆうまでなく

惨敗でした_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪


みなさん風邪にも負けず酒を飲みましょう!
 
 

コメント

ちなみにわが社だと体調が悪い人には
「酒で消毒しろ」
という指令がでます

アキさんもあながち間違いではないかと・・・

>yonta殿
さすがyontaさんはいい会社に入りましたねぇー(笑)

今では体調も戻りビールが旨いって感じです

この時期、忘年会が多く日々全力で闘ってますが・・・

次の日の午前中は後悔するんだけど
夕方になると
オッ!イケルんじゃねぇー
っと反省の姿勢はどこかへ消えて同じ道を通ってばかりです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/44-3ae83f2a

 

