スポンサーサイト

 
 

今年最後の??

ついにきましたクリスマスバトン

今年最後のバトン(本当かヨ)

思い切っていきますかぁー


それでは



スタート






Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
   24日は女性と過ごします(深い意味なし)


Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
   家族で過ごしてました
   チビに出したサンタクロースの手紙を目の前で豪快に
   破られました…

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
   特に決めてませんが、その場のノリで…って感じです

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
   こっちもノリで行きます


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
   どこかで答えた気もしますが
   ガンプラです、オモイッキリZ世代です


Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
   高校のとき野郎ばかり3人で朝まで詳しくは書けないことをしてました…

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
   やっぱ雪が降る中、名古屋の栄(一応中心地)で待ち合わせ

   ドキドキしたいゼ
   
Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
   今回は うまく乗り切れ クリスマス
  
   仕事をいかに段取りよくこなすかって感じです

Q9 今バトンを回す5人の方を選んでください
   正直、回す相手が一人しか…

   そうです、そこの人  あんたです

   グッタカ頼むYO





 
 

コメント

バトン引き継いでもらってあざーす

>ガンプラです、オモイッキリZ世代です
なんとなくガブスレイとかほしくなりました

>yonta殿
今度はバトン返ししまっせぇー

しかし今回のクリスマスバトンは
30代目前の私には少々つらいものが・・・

でもさぁー、やっぱさぁー、いくつになっても

ドキドキしたいよねぇー


いつまでもピュアでいたいもんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/45-0da8c240

 

