スポンサーサイト

 
 

行ってきました!

いやぁーーこないだ釣りに行った12月13日は
メチャメチャ寒かった
だって朝起きて外見たら雪が…

吹雪いてました∑(゚∇゚|||)ヒャッ


朝一で相方から電話が

相方「おはよーございます

今日はどうしますか???」


オレ「……



こんな日はやっぱ行くしかないでしょ!」


っとゆわけで9時ダヨ全員集合~



完全防備で行ってきました♪(*´д`*)


目指すは豊浜

豊浜向かってGO・GO・GO~~♪♪


だけどこんな日に釣りをしている人がいるのかと不安を残しつつ

イザ豊浜へ



1時間ほどで到着したんだけど

釣り人発見!

釣り人に突撃隣の晩御飯です!!ヽ(≧∀≦)ノ



YOU釣ちゃってますか???


HEY!YOU釣れてますかぁー???


お返事はぁーーー???









NO!!








ファイナルアンサー?????










……NO!!













やっぱそうですよねー_| ̄|○ililil

こんな日に釣れないですよねΣ(´ロ`;



しかしここまで来てボーズで帰るわけにはいかぬ


なんとしても一匹だけでも


っとそこへ今までにない感触が竿から


ゲッツ 一匹ゲッツ(笑)




200512131407000.jpg





一匹釣ってしまえばもう怖いもの無しですヽ(≧∀≦)ノ

後は空でも見ながら日向ぼっこでもしながら
のんびりと釣りでもっと考えてたけど

マジで寒い



結局ジダンダを踏みながら寒さに耐えて8匹ゲッツして焼肉屋へ行ってきました

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/47-d7bfaf82

 

