スポンサーサイト

 
 

あけまして

あけましておめでとうございます

去年、ブログを開設して初めてコメントが会ったときには感動しました
その後もこんなブログを覗きに来てくれているかたに感謝です

今年も宜しくお願いします


みんなは正月どうしてるんでしょうか?


オレは正月そうそうどこにも行かずに家でマッタリと過ごしております

だって…


近くのアピタに行ったら3階~6階+屋上の駐車場が満車
動物園に行こうとしたら駐車場待ちで長蛇の列
ビリヤードでもやろうとプールバーへ行ったら台が埋まってるし


こぉーなったら家でゆっくり過ごすためにDVDでも買って帰ろうとしたらお店も人・人・人


普段、世間様とは休みがことごとくずれているから
こんな状況になると一気に帰りたくなってしまう


結局、近所の誰もいない公園でチビとサッカーをして過ごしましたとさ
 
 

コメント

おめでとうございます!

今年こそは飲みに行きたいですね(笑)

新年早々飲んでます
やばいです

去年と変わりません(汗)

こんな僕ですがどうぞよろしくです

2006年一番乗りはやっぱりyonta殿でしたねぇ

是非、名古屋に来るときは連絡下さいネ


オレもビール飲みながらサーフィン中です

こちらこそ宜しくです(笑)

ちわっす。
新年の挨拶が遅くなって申し訳ありません。

ジャックは南国から雪国へ戻ってきて、
毎日寒さにふるえております。

今年も宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちちわっす
南国っすかぁーいいなー
南国なんて新婚旅行で行った沖縄ぐらいしか経験がないですヨ

こちらこそ今年も宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/51-7480f4f0

 

