スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

なんだかねぇ~~

最近ダラダラと仕事がつづいてる

別に忙しいわけでもない

オレのテンションがダラダラしてるのも間違いなんだが…



こんなときは


オモイッキリ







遊ぶに限ります




決めた!!

スッゲーくだらないことに一生懸命になる

でも、特にやりたいこともないんだけどネ



あぁーーードキドキしてぇなぁー`ァ(*´д`*)'`ァ
 
 

コメント

・ガンプラを大人買い
・駄菓子屋で大人買い
・ミニ四駆を改造しまくり

あー
なんて発想がとぼしいんだろう 俺

>yonta殿
オレも発想が結構近いものが…

でもガンプラだけは作ってないのが30箱ほど押入れに眠っております

結局行き着くところは「飲む」って事になってしまうだよねー

俺の友人は正月に溜まってたガンプラを5体作ったと
わざわざメールしてきました。
しかも、大晦日はエウレカセブン?の
プラモを探しにプラモ屋を9軒回ったと自慢げなメールが・・・。

>yonta殿
スッゲェーうらやましい話です
エウレカセブン???初耳です(笑)

正月は自営業者が必ず行くお千代保稲荷、通称「おちょぼさん」に行ってきました
お参りには入場制限がかけられ待つのが嫌いなオレは串かつだけ食べて帰ってきました

あぁーあと動物園にもいったかな、4回程…

おかげで正月太りはなかったけどネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/52-ff7c5065

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。