スポンサーサイト

 
 

韓流ブーム

今日は別会社の事務員さんと昼御飯を一緒に食べてました
話の流れで泣ける映画はなにか??
っとゆう話になったんだけど


オレ「やっぱクイールかライヤ・ライヤかなー」

事務員「えーー!やっぱ韓国映画でしょ

冬ソナでしょ ヨン様でしょぉーΣヾ('∀`)ノ」

そこから永遠と韓国映画の話が…
途中で他の映画の話に何回か変えたんだけど
結局

「でも韓国映画はね」

と話が戻ってしまう……

挙句の果てには日本の男にはヨン様のような優しさがないとか…


それはオレの事ですか??
オレの普段の接し方ですか???
ポラリスのネックレスでもプレゼントしろってことですか??('A`)



オレには




関係ないぜぇーー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

韓国映画以外で泣ける映画はないもんかね…
 
 

コメント

おはよう~

ホワイト餃子抜群にうまいよ!調べたら名古屋にありました。
http://www.white-gyouza.co.jp/list.htm
一度試して見たらいかがでしょうか?

アニョ・ハセヨー アニョ・ハセヨー

アネ・ハ・ずら・ヨ~  バレバレよ~!



さて・・・・・・(笑)
ちわわんこ


泣ける韓流映画を・・・・・


「鏡月、2本目のツケ」という映画だ


いつも鏡月ばかり飲んでるイケメンの男と
スナックのママの甘く切ないラブストリー

ついつい福山を歌ってしまう主人公が
ついついママの胸元を眺めてしまうというだけの


2時間超大作!!

まっ・・・・
これから作成するんだけど。
主演は当然俺だな。うん 間違いないだろう
脇役にあんた出るか?ん?
アニョ・ハセヨー

>父 殿
わざわざ調べていただいてありがとうございます
名古屋にもあったんですね、知らんかった…
今度食べに行ってきますネ

やっぱ餃子とビールの相性は×グンですなぁー

こんなブログですが今後も遊びに来てやってください




>グッタカ殿
久々の登場だね、いつもの登場文句は殿堂入りで封印したの???

「鏡月、2本目のツケ」の出演にはプロボーラーで熱演したいのでヨロシク(笑)
(CGでスコアは140ぐらいで)

今度は負ける気がしネェー

もしかしてヒロインはあの人かぁ??
あ〇じ〇の…
あの胸元を見てたらサスペンスになっちゃうゼ


でも、泣けるんだろうか…笑い泣きしそうだけど

相変わらず飲みも仕事も忙しそうでなによりだね  ウン


たまには遊んでくれぇーー

昨日、YAMATOで泣いてきました
日本は俺が守らなきゃと思いましたよ(笑)

>yonta殿
YAMATOはいいらしいですねぇ、オレはまだ観てないんですけど…

友達が長渕ファンなんですが最後のエンディングの歌のときに席を立って出て行く人が何人かいたのにプリッツしてました
「やっぱエンディングも映画の一部なんだから最後まで見るべきだ」っといってました(笑)

最近、映画館も行ってないし頑張って相手を探してきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/54-3b75b122

 

